BLOGナイル社長ブログ

HOME > サイトマップ

WEB制作事例【ISOコム様】

ISOコンサルタント

昨年よりお世話になっているISOコム様のWEBサイトを制作しました。

ISOコム

ISOコンサルタント会社で大阪が本社の企業ですが、最近東京にも東京本社を開設されました。

これからISO9001とISO14001の2015年版規格改正があるようですが、その波に乗って売上の拡大が見込まれます。

その前にリニューアルしようというご要望でした。

これからSEOコンサルトしても弊社が関わらせていただきますので、集客という面でもこの分野で日本一のサイトを目指したいと思います。

 

ISOコンサルタントは全国的に高齢化が進んでいるようですが、ISOコムの社長様はまだ40代で若くてやる気に満ちあふれています。

ISO認証取得を考えている方は一度相談すると、丁寧に支援してくれると思いますよ!

社長ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加