BLOGナイル社長ブログ

HOME > サイトマップ

お客様紹介シリーズ1 物流・倉庫業「チームフォー」様

チームフォー

 

みなさん、こんにちは。お正月気分は抜けましたか?

僕は正月明け全開で働いています。

さて、たまには当社のお客様の業務やナイルで行っていることなどをご紹介してみたいと思います。

今回紹介するのは、物流・倉庫業の「チームフォー」様です。

荒川区日暮里にある企業で、オフィス移転やレイアウト変更などのサービスを行っています。

その他にも引っ越しの際に必要となるオフィス家具の解体・組立、オフィスのクリーニング、廃棄業務などのサービスがあります。

最近では建築や内装工事で必要となる「仮設資材のリース」サービスもはじめています。

また、足立区には自社倉庫もあり、オフィス移転の際の一時的な荷物保管も行っている点が強みです。

チームフォーチームフォー

写真を見て頂いてもわかるとおり、社員の方もとても楽しい方ばかり!(Facebookより転載)

僕はどちらかというと、すかした社員ばかりいる会社より、こういう会社をお手伝いするのが結構好きです。

事務所引越し・オフィス移転サービス

ただし、オフィス移転に関する実績はしっかりしていて、仕事はきっちり遊びもがっつりというところが好感が持てます。

 

ナイルでは、このサイトのSEOによる集客対策を行っています。

まだ始まったばかりですが、今後はコンテンツを追加・拡充して、オフィス移転や仮設資材に興味のあるユーザーを誘導できればと考えています。

同じようにサイトに集客することをご検討のお客様はぜひご連絡ください。

では、また!

 



社長ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加