BLOGナイル社長ブログ

HOME > サイトマップ

社内の様子を紹介

窓際

心地の良い風が吹く爽やかな5月。みなさんいかがお過ごしですか。

外にでるとあまりの気持ちよさに会社から逃走したくなりますよね。

明日は土曜日、もう少し我慢しましょう。

 

さて、今日は社内の様子なんかをご紹介しようと思います。

ナイルはレンタルオフィスに入っています。そのため、共用設備が結構充実していますので、そういうのも紹介しようと思います。

写真は廊下のコーナーにしつらえられた休憩スペース。

外には青山公園の緑と遠くには六本木ヒルズが見えます。あまり使われていませんが、気分転換には最高。

 

ウォーターサーバー

その反対側の壁にはウォーターサーバーが設置されています。

お金がなくて自販機で飲み物が買えなくても水だけは飲み放題です。ただし、水が空っぽになることが多く、管理会社さんにはもっと頻繁に補充していただけるとありがたい。

意気揚々と水を汲みに来て、がっかりして引き返す方の姿を時折目にします。

壁の絵

最後は廊下の壁にかかったポスターです。

なにげに映画のポスターなんかが飾ってあり、クリエイティブ風な雰囲気を出しています。でも映画にはあまり興味がないので、なんの映画かはわかりません。きっと有名なやつなんでしょうね。

 

以上、金曜日なだけにちょっとゆるめに社内の様子を紹介しました。

 

最近ブログの更新頻度が落ちてきましたので、これからは運用方法を変えて思いついたことをできるだけ多く書いていこうと思っています。

時々のぞいてやってください。

 

では、また!

社長ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加